明日はひな祭り♪ レシピ

明日はひな祭り♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
今年はクッキー作って満足しかけちゃいました(笑)上左→『ストライプクッキー』 上右→『マーブルクッキー』 中央→『ひし餅風クッキー』私はひし餅風が、一番おひなさまっぽくて気に入っています。でも、ひな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14097420)
  • 2014/03/02 UP!

他のクッキーのレシピ(28,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/03 UP!
うわぁ~綺麗なクッキーが沢山出来ましたね^^Aya♪さんちゃんワールド ほのぼのと温かくて大好きです♪ これって売りに出せそうじゃないですか~良いなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんはー^^数種類作ると華やかさが増して気に入りました♪ほのぼの温かい(*^^*)そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪売りにだなんて、あきさんのお料理の方が料亭のようで。お店だされたら行列になりそうですよ!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/03 UP!
クッキー綺麗ですね~。そうか、今日はひな祭りなんですね。てまり寿司もちらし寿司もオサレでかわいいですねー!

お返事: こんばんはー^^今日はひな祭りですよっ^^ひし餅の由来知らなかったので、オカザキッチンさんは博士だなぁって思いました♪ちらし寿しは好きだけど毎年この日くらいしか食べないので色々のっけちゃいました^^;

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/03 UP!
Aya♪さん、おはようございます!3種類のクッキー、全部可愛いですね♪♪特にひし餅風は、感動でした(^^)/昨年のひな祭りのテーブル素敵ですね〜♪♪桜の敷物も凄くお洒落〜♪♪パーティーみたいですね☆今年のAya♪さんのテーブル、凄〜く楽しみです(^O^)/クッキー作って満足しかけちゃいました(笑)の気持ち、凄くわかりま〜す(笑)

お返事: こんにちはっ^^テーブル、色々のっけたらなんかゴージャスな雰囲気になって笑えました(笑)今年はクロスもシンプルにしたので去年のような賑やかさはないかもだけど、ちらし寿しも食べて大満足です^^クッキーでやりきった感(笑)あやうく今年のひな祭りはスルーするところでした^^;

杏さん

杏さん  2014/03/03 UP!
Aya♪おはよーございます^^ストライプやマーブルは作るけれど、菱餅風なんて考えたこともなかったぁ~!!素敵アイディアだわ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。そして遅くなってしまったけれど受賞おめでとうございます!お花を植えちゃう♪とっても可愛いレシピで印象に残ってます☆

お返事: こんにちはっ^^ひな祭りといえばやっぱりひし餅風が可愛いですよね♪受賞、ありがとうございます^^すっごく簡単にできるのにみんなにビックリ&喜んでもらえて楽しかったです♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/03 UP!
わ~☆3種並ぶとさらに可愛い♪みんなそれぞれ味があって、とっても素敵ですよ~ちらし寿司も素晴らしく綺麗☆なんでこんなに綺麗にできるんですか~??手まりも他の写真も全て素晴らしい完成度☆今年の写真がすっごく楽しみです!!

お返事: こんにちはっ^^違うタイプのクッキーが並ぶと、やりきった感がありました(笑)ちらし寿しは大好きなんですが、旦那さんはあまり好きじゃなくて。普段はちらし寿し食べるの我慢してるのでこの日は思う存分、乗っけたい放題です(笑)今年も手まりにしました^^

はちっこさん

はちっこさん  2014/03/02 UP!
とっても素敵なクッキーです^ ^かわいいし、美味しそうです★お気に入りさせて下さい!

お返事: こんにちはっ^^嬉しい(*^^*)お気に入りに入れてくださってありがとうございます♪1度に3種類作るのはちょっと手間だけど楽しいですよ^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/02 UP!
Aya♪さん数々の春色のクッキーオシャレで素敵ですおひな様の料理散らし寿司きれいですね美味しそうです

お返事: こんにちはっ^^同じ配合で1度に3種類。あまり手間はかかっていないけれど、これだけあると見ても食べても楽しかったです♪ちらし寿しは毎年色々乗せてしまいます^^彩り豊かだとキレイで好きなんです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明日はひな祭り♪ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP