バナナクリームパイ レシピ

バナナクリームパイ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 68
Aya♪さん
Aya♪さん
この間、バナナクリームパイを作りました。女の子はベリー類が好きなイメージで、男の子はチョコバナナが好きなイメージがあるんですけど実際はどうなんでしょう?ちなみに私はどちらも大好物です(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14026468)
  • 2014/02/04 UP!

他のバナナのレシピ(24,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2014/02/05 UP!
パイ生地も、カスタードも手作り♪素晴らしいです!私は両方大好き~^^vスイーツ大好物なので、決められないです。小さいのをたくさん作るととっても可愛い~~~~~。凄く美味しそうです♪。

お返事: こんばんは^^夏だったら勇気でないけど、冬だったらパイ生地作っちゃいます^^私もスイーツ大好き♪ベリーもチョコバナナもどちらも美味しいですよね!小さくたくさん作ると面倒だけど配るのにとっても便利でした^^

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/02/05 UP!
おはようございます!!とっても美味しそうです。たまらないです。。食べたーーい!!私もベリー類も好きですが、チョコバナナも大好きです。切り口見たら、アンナミラーズ思い出しました。。1つ頂戴!!

お返事: こんばんは^^ベリー類もチョコバナナも好きだからどっちか決めろって言われたら決められない(笑)どちらも美味しいですよね♪アンナミラーズ、知らなかったです!私が好きなものがたくさんある~♪もっと店舗あればいいのに(;_;)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/05 UP!
わっぁ~大好き大好き♪バナナにチョコにパイにクリーム☆絶対美味しい!!朝からでも食べたい一品ですね~手作りのパイなんて素晴らしい~私もベリー系もチョコバナナもどちらも好き☆

お返事: こんばんは^^最強の組み合わせですね♪そんなに甘ったるくないのでペロっと食べれちゃいます^^パイ生地は練りパイ生地なのでとっても簡単に出来ちゃいます^^夏だったら作るの大変だけど今の季節だったらズボラな私でも大丈夫でした(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/05 UP!
ぬおーーむっちゃうまそう。届けていただきたく!僕的にはベリーよりチョコバナナの方が確かに上がりますね笑。

お返事: こんばんは^^お、チョコバナナなんですね!嬉しい♪いつでも宅配しちゃいます^^友達と遊んだりお祭り行った時クレープとか買うと男の人ってだいたいチョコバナナ頼むんですよね。女の子は大体ベリー派が多くて、なんだか不思議(笑)

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/04 UP!
こんばんは!!!!!!やばいっ!!!!これは最高の組み合わせですね!!ぜひぜひぜひ食べてみたいデザートです!!コンビニにあったら即買いですね!!笑

お返事: こんばんは^^私もコンビニにあったら絶対即買いすると思います(笑)カスタードとホイップも一緒にほおばるとこのうえない幸せな気持ちになります♪毎日はさすがにキツイけど(笑)たまには食べたくなります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナクリームパイ by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP