クリスマスに♪ パステルカラースノーボール レシピ

クリスマスに♪ パステルカラースノーボール
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
Aya♪さん
Aya♪さん
クリスマスといえばクッキー。みんなに配ったり、サンタさんに用意したり。ということで、スノーボールを作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13863238)
  • 2013/12/04 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/12 UP!
Aya♪さん、こんにちは!きゃわいい~!!!3色なのが、これまたたまりまふぇん~!!しかも、ストロベリーと抹茶味なのですね~!!ご主人様の職場の方たちが、本気でうらやましいです!!私も、こんなにかわいらしいお菓子の作れる素敵な奥さんになりたいです!本当に美味しそう~^^大変!深夜にお腹が鳴ってきました・・・^^;

お返事: こんにちはー^^えぇぇ、私の方がリコピンさんの素敵料理&お菓子にいつもご家族が羨ましくなってます(笑)ほんとに美味しそうなお料理ばかりなんですもん!この時期欲しいアイデア満載でいつも読んでいてすごいなぁって思います♪深夜って、けっこうおなかすくし、カロリー高いもの欲しません?(笑)食べた後に、やっちなったなぁ!って声が頭の中に連呼することあります(笑)

とまとママさん

とまとママさん  2013/12/05 UP!
クリスマスカラーの3色スノーボール可愛くって美味しそうです!抹茶にストロベリーパウダーがとってもイイ~♪お土産やプレゼントされたら、感動しちゃう^^v

お返事: こんにちは^^私の中でクリスマスといえばクッキーが一番に出てきます♪パーティーとかに持っていったら喜ばれるかなぁって思って作ってみたのでそういってもらえると嬉しい\(*^▽^*)/ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスに♪ パステルカラースノーボール by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP