料理好きの集まりによるバイキング料理

料理好きの集まりによるバイキング料理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Owl Caieさん
Owl Caieさん
いわゆる・・そう。「山荘オフ会」と名づけられている会です。今回は7組集まりました。使うお皿も、置き場も早い者勝ち!!あれよあれよと長テーブル×2に料理がズラリ。置ききれない分はストーブの上。・・・こ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12315877)
  • 2012/06/07 UP!

他の魚のレシピ(75,047件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/10 UP!
テーブルに料理がいっぱいですね~(^^)/\(^^)豪華q(^-^q)美味しそうですね~q(^-^q)

お返事: 参加の皆さんがお料理好きばかりでしたのでメニューも素材にもこだわったお皿が並びました。数もすごいかったですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑料理好きの集まりによるバイキング料理 by Owl Caieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP