グリーンカレー

グリーンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
totoさん
totoさん
この間すごく料理好きだという人と知り合ったので(チャーシューを8時間かけて作るとか!すごい。)、私も刺激を受けていろいろと作りたい衝動がウズウズと…^^そして最近の私はというとペペロンチーノを絶品...
ブログ記事を読む>>

他のキッシュのレシピ(5,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/11/24 UP!
山芋入れてトロトロにするなんていいわ~~♪久しぶりのtotoちゃんレシピ見れて嬉しい(*´艸`*)私ものんびり記事アップだからtotoちゃんものんびりでいいからまた記事アップしてねー楽しみにしてる^^totoちゃんバージョンペペロンも楽しみだわー(* ^ω^)ゞ

お返事: やちゃmaruさんありがとうございます(*^^*)♪ペペロンチーノ、先週は週5で作りました(^^;;笑 材料少ないからパパッと作れてランチにはもってこいなんですけど、まだまだ改善の余地がありそうです!…でも今日のランチは、開封した生クリームがあるのでカルボナーラになりそうです^^笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンカレー by totoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP