Skandimatさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Skandimatさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

amabilisさん
ホームページに格上げで新装開店おめでとうございます。これからも楽しみにしております。
by amabilisさん2015/11/01 UP
お返事:amabilisさん、
心温まるコメントをありがとうございます。新たなホームページへも書き込みが可能なのでまたぜひお越し下さいね!
コメントされた記事:【お知らせ】ブログ引っ越ししました♪
Reikoさん
はじめまして!本当に北欧らしい前菜でとっても美味しそう!海から程遠いところに暮らしているのでこういう魚介類をふんだんに使うお料理、特に惹かれます!
by Reikoさん2014/05/30 UP
お返事:Reikoさん、
心温まるコメントをありがとうございます!
ノルウェーは羊肉なども美味しいです。魚介好きな家族なのでお魚の登場が多いのですが。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントされた記事:Skandi Cooking #13 5月のお料理教室
amabilisさん
レシピ本の掲載、おめでとうございます♪
by amabilisさん2014/05/29 UP
お返事:amabilisさん、
ありがとうございます!
初めてのことでとても光栄に思っています。
それにしてもたくさんのブロガーさんの中から私のニュースを見つけて下さって、わざわざコメントをいただき、本当に感謝しています。
最近はみなさんのブログへお邪魔する機会が少なくなってきているので恐縮です。(汗)
コメントされた記事:【Book】『はじめての西洋野菜手帖』ーーレシピと写真掲載のお知らせ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Skandimatさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP