あっさり豆乳スープパスタ レシピ

あっさり豆乳スープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
皆様、こんにちは ej☆cooking です 今日は麺好き からパスタシリーズです イケてるっ 麺のご紹介 イケ麺です 「あっさり豆乳スープパスタ」 ちょっと冬っぽい???です...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ももんがさん

ももんがさん  2012/06/28 UP!
ふえー美味しそう!!ゴマとネギが素敵ですね☆豆乳って、なんでも使えるし、コクがあっていいですよね!素敵なレシピですね☆

acoさん

acoさん  2012/06/28 UP!
おいしそう!これは女子が好きなパスタですね♪イケ麺だけに^^これ食べたいな~♪

超姉さん

超姉さん  2012/06/28 UP!
ej☆cookingさん、こんにちわ^^月末で応援だけ又来ます♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/28 UP!
おはようございます♪豆乳大好きで毎日欠かさず飲んでます♪お味噌との相性もぴったりですね!あっさりだけど、栄養満点!食べたーい♪

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/06/27 UP!
あぁ・・ヨダレが・・。美味しそうですね♪お味噌と洋風って、意外に合うんですよね!!あと、素朴な疑問。フライパンでパスタ茹でて、麺ってくっつかないのですか??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっさり豆乳スープパスタ by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP