干しエビのスープ レシピ

干しエビのスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ej☆cookingさん
ej☆cookingさん
本日も ブログに足を運んでくださり、ありがとうございます 皆さんのブログも、楽しく拝見しております 梅酒のレシピ や、おつまみレシピ どれも美味しそうですね コーディネートがお上手な方 、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12360240)
  • 2012/06/21 UP!

他のスープのレシピ(136,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めんどくさがりな料理長さん

めんどくさがりな料理長さん  2012/06/22 UP!
お疲れ様です(^ー^)旨みたっぷりですね!美味しそう~私もやってみます!

エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/22 UP!
こんにちは。ニンジンさんがかわいい!!干しエビのスープって美味しいですよね。食欲がそそられます。次回のレシピも楽しみにしてますね

YUKAさん

YUKAさん  2012/06/22 UP!
>おはようございます^^美味しそうです!^^身体にも優しそう♪写真もとても素敵で、食べたくなりました^^

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/06/21 UP!
シンプルイズベストォォ♪美味しそう!!体に染みそう!!!簡単そうなのに、すっごくいいお味でそうですね。今度干し海老チェックします♪

超姉さん

超姉さん  2012/06/21 UP!
ej☆cookingさん、こんにちわ^^唐揚げもお茶が入り香ばしいんでしょうね~私も干しエビは、お料理に大活躍してくれるので常備してます♪スープに浮かんでる人参がかわいい(^^♪香りが漂ってきそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干しエビのスープ by ej☆cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP