ペンギンのカップケーキ レシピ

ペンギンのカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
ayonmamanさん
ayonmamanさん
最近流行っているデコカップケーキ。昨日のイルカに引き続き今日はペンギン。何ともマヌケな表情がお気に入り。たくさん作った。我が家の子供たち&お友達に。そして、その中から顔がウケル子をピックアップ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12536160)
  • 2012/08/18 UP!

他のカップケーキのレシピ(4,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2012/08/21 UP!
anyonmamanさん、おはようございます!可愛い☆イルカと良い、なんて可愛いんでしょう(*^^*)神業のようなその手仕事を見てみたいです。お子チャマたちは幸せですね。。。汗をかいていても、海からあがったところっぽくてステキですよ~表情がまた愛らしいです♪

超姉さん

超姉さん  2012/08/18 UP!
ブログにありがと^^海猿^^旦那君っす~仕事電柱に登る電気のお仕事全身ゴムづくめの過酷な労働なんだ~だから夏は過酷に体力つけるんだって@@私は迷惑なんですけど~

超姉さん

超姉さん  2012/08/18 UP!
こんにちわ^^かわいいね~色もさわやかでおいしそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペンギンのカップケーキ by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP