スモークサーモンとアボガドのマフィン レシピ

スモークサーモンとアボガドのマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
ayonmamanさん
ayonmamanさん
昨日のお昼はイングリッシュマフィン。アボガドとスモークサーモンと紫玉ねぎとモッツァレラチーズ。付け合せは前日の夕飯の残りもの。バジルポテト→茹でてオリーブオイルと塩とバジルで味付け。至ってシ...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/08/09 UP!
サーモン&アボガド大好きです♪うらやましいワンプレです~^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/06 UP!
宅建の免許更新書類作成でね><今日は応援だけ(#^.^#)とってもおいしそうです♪PS:ヤングコーン頂き物です^^

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/08/05 UP!
ayonmamanさん こんにちはヽ(б∪б*)素敵コメントありがとうございました^^オシャレなマフィンランチ美味しそうですね☆

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/05 UP!
こんな、お洒落なランチしたいです♪美味しそう~~★わぁ~サンダルめちゃくちゃ可愛い~♪こんなんあるんですね♪セサミストリート大好きで、子供の頃に、買ってもらった、鉛筆立てを今でも使ってます(笑)…

超姉さん

超姉さん  2012/08/04 UP!
こんにちわ^^どアップの画像只今昼時に見てしまった@@おいしそうでお腹が鳴ったよ^^人参かわいいね~よき週末を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンとアボガドのマフィン by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP