久しぶりのロールパン レシピ

久しぶりのロールパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
ayonmamanさん
ayonmamanさん
最近、仕事が続いたり、やることも色々溜まっていて、なかなかパンを焼いくところまで手が回っていなかった。おまけにおとといからGoat(夫)は出張で出かけており、3人で過ごすのでやることもてんこ盛り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12364704)
  • 2012/06/23 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ニックさん

ニックさん  2012/06/24 UP!
なんだかいろいろと忙しく、楽しそうな一週間だったみたいで。。ロールパン系はやっぱ、ほじるよね。シチューとか食べる時、全く同じような感じで食べていたように思い出します。きっと愛らしかったのでしょうね。p.s今はしっかりと、必要以上に髭が生えます。

お返事: コメントずっと放置してごめんね。なんかおもしろいこと言おうかなって思ったけどね、全然浮かばなかった。必要以上に生えた髭は剃らないと熊五郎みたくなるから気をつけてね。あと、メガネはしていないほうがいいよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのロールパン by ayonmamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP