蓮根もちの揚げだし。刻んだ蓮根と鬼おろしのシャキシャキがアクセントの野菜おつまみ。 レシピ

蓮根もちの揚げだし。刻んだ蓮根と鬼おろしのシャキシャキがアクセントの野菜おつまみ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
akkeyさん
akkeyさん
今回は蓮根を使ったレシピです。今の時期おいしいですよね。きんぴらなどのシャキシャキもおいしいですし、すりおろしのもっちり感もいいですね。ということで今回は両方の食感を楽しめるように。だしに加える大根お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17321691)
  • 2018/02/23 UP!

他の蓮根のレシピ(12,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根もちの揚げだし。刻んだ蓮根と鬼おろしのシャキシャキがアクセントの野菜おつまみ。 by akkeyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP