【ヤマキだし部】和風だしの冷やし中華。レンゲを用意してスープも一緒にどうぞ。 レシピ

【ヤマキだし部】和風だしの冷やし中華。レンゲを用意してスープも一緒にどうぞ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
akkeyさん
akkeyさん
今回は冷やし中華のレシピです。子供のころから実はそんなに好きではありませんでした。色々具材を用意して作ってくれていた母へごめんなさい(笑)ですが数年前に仙台でいただいて変わりました。そこで気づいたこと...
ブログ記事を読む>>
ヤマキだし部「夏に食べたい麺料理レシピ」
このレシピはヤマキだし部「夏に食べたい麺料理レシピ」に投稿されました!

他のスープのレシピ(136,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ヤマキだし部】和風だしの冷やし中華。レンゲを用意してスープも一緒にどうぞ。 by akkeyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP