ちらし寿司風お刺身コブサラダ。糖質は取りたくないけどひな祭りを楽しむレシピ。 レシピ

ちらし寿司風お刺身コブサラダ。糖質は取りたくないけどひな祭りを楽しむレシピ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
akkeyさん
akkeyさん
今回はお刺身の盛り合わせを使ったサラダのレシピです。昨日スーパーに行ったらひな祭り一色。私も便乗したーい。でも夜ご飯ものは食べたくないダイエッター夫婦。なのでサラダにしました。お刺身とサラダ?ですがお...
ブログ記事を読む>>

他の刺身のレシピ(27,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちらし寿司風お刺身コブサラダ。糖質は取りたくないけどひな祭りを楽しむレシピ。 by akkeyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP