スノーボールのジャック・オ・ランタン作りました

スノーボールのジャック・オ・ランタン作りました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ヤマ☆モモさん
ヤマ☆モモさん
     チビラのお友達が昨日お誕生日だったので、一緒にクッキーを作って渡そうという計画をしていたところ、10月と言えば ハロウィンハロウィンっぽいクッキー無いかなぁ・・・と検索していた...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のクッキーのレシピ(28,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/10/10 UP!
ヤマ☆モモさん、こんばんは~!!スノーボールクッキーの可愛いジャックがいっぱい(^^)カップに詰めたプレゼント用のクッキーも素敵です♪可愛いクッキーをお手紙と一緒にプレゼントされたら・・もう感激ですね(^_-)-☆

お返事: Lilicaさんのアイディアを頂いたおかげで可愛いジャックのクッキーが渡せました☆季節に合わせて一工夫してあげるとこどもはとっても喜びますネ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スノーボールのジャック・オ・ランタン作りました by ヤマ☆モモさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP