とらばたーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

とらばたーさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全8件)

れんまるさん
簡単でとってもおいしそう!今度つくってみたいと思いました☆
by れんまるさん2013/01/29 UP
お返事:ありがとうございます〜
蓮根の名産地、鳴門の方にお褒めいただいて恐縮です。
しゃきしゃきもモチモチも美味しいですね蓮根♪
対象の記事:海苔塩オリーブれんこん&葱と豚ひき肉の豆板醤炒め&チキンハニーマスタードマリネ
いもさん
とらばたーさん♪

明けましておめでとうございます。
久しぶりのシュトレンを作りプレゼントにするって凄いです!!
手作りのシュトレンをいただいた方々は、嬉しかったでしょうね^0^//
ドーナッツも美味しそう。
ドーナッツ好きでよく買っています。
自分では、とらばたーさんのようにお菓子やパンを作れませんが(パン作りは、ど素人です)先日、オーブンレンジと本を買いましたので落ち着いたらパンを作ってみようと思っています。
その時は、とらばたーさんのレシピを参考にさせてもらいますね♪
今日も元気で楽しい日を^o^*
by いもさん2013/01/06 UP
お返事:いもさん、どうぞ今年もよろしくで〜す!
シュトレンは今期やっと久々に頑張れました。
とっても達成感がありました!
ドーナツは買うたびに作りたい作りたいとおもってて、やっと叶いました。
腰重いんですがみんな喜んでくれました♪
わ〜新オーブンワクワクしますね。
今年もいもさんの美味しい世界の
更なる飛躍を願っております♪
対象の記事:正月おやつ
のんちっち♪さん
上海蟹!!
私も憧れの食べ物です!!!

一度食べてみたいーーー♪

テレビで美味しそうに食べているのを見るたび妄想が広がります(笑)
by のんちっち♪さん2012/12/23 UP
お返事:憧れツナガリ!嬉しいです♪
もどき含めて何度もトライしてる割に、
自分の分の蟹がちょうど「何これ?もう最高!!!」ってのにはなかなか当たりません。
なんでもハズレるタイプ・・・
渇望してるのでちょうどいいと思う事にしてます。ぷぷぷ。
対象の記事:蒸大閘蟹(もどき)
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん
サクサクアップルパイに
柔らかいアイスクリーム♪
美味しそうで
画像を見ていたら
食べたくなっちゃいました(0^-^0)

パイはまだ作った事がなくて
美味しそうな画像に
胸キュンです(*^-^*)

りんごヨーグルト
美味しいですよね♪

私はグリコさん?だったかな?
市販のりんごヨーグルトを食べてから
りんごの食感&ヨーグルトに
ハマってしまいました。

私も次はとらばたーさんの
角切りヨーグルトで
いただきたいと思います(0^-^0)

by とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん2012/11/12 UP
対象の記事:アメリカンアップルパイと角切りリンゴヨーグルト
あきさん
うわぁ~凄いナイスアイディアペーストですね~食べてみたいです♪
美味しそうで堪りません!(^^)♪
by あきさん2012/10/12 UP
お返事:あ、この椎茸入りは「ツジメシ」さんの紹介なんですよ。
作り慣れちゃって出所表示忘れてました。いかんいかん。
茸のうまみ+でとっておすすめです〜♪
対象の記事:昨日の肴*椎茸レバーペースト他
yumiさん
とらばたーさん、こんにちは!
どれもとっても美味しそうですね~。^^
蓮根の美味しい季節になりましたね。私も秋っぽいお料理が作ってみたくなりました♪
by yumiさん2012/09/30 UP
お返事:ありがとうございます。
季節が移るとまたまたおいしい素材がいっぱい出てきて全く困りますね〜
今年も悔いの無い秋にしたいと思います!
対象の記事:新蓮根のおかず二種とささみとアスパラの炒め物
yumiさん
あらま!由美さんでしたか!!
私の本名は由美子です。う~ん。なんだか申し訳ないですねえ。。。
トラバターさんのお名前って、「ちびくろサンボ」からですか?
by yumiさん2012/09/22 UP
お返事:まあ、だいたい合ってるってことで♪
そうです。
ちびくろさんぼのトラバターが美味そうで美味そうで、
幼稚園の頃からスゴく気になってました。
う〜ん、トラバターのホットケーキたべたいですねえ。
対象の記事:きざみ柴漬けの卵かけごはん
yumiさん
こんにちは!初めまして~。yumiと申します。
美味しそうな卵~♪大好きです。卵かけごはん!^^
この度、お気に入り登録させていただきました♪(エクサイトブログのほうも。)どうぞ宜しくお願い致します☆
by yumiさん2012/09/21 UP
お返事:はじめまして!
ありがとうございます。
yumiさんちの大漁のコチとその料理展開を非常にうらやましく思っておりました。
私、本名は由美です。
ふふふ、ユミつながり♪
今後ともどうぞよろしくです〜
対象の記事:きざみ柴漬けの卵かけごはん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とらばたーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP