正月おやつ レシピ

正月おやつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
とらばたーさん
とらばたーさん
2012シュトレン(Stollen)20年近くも毎年作っていたシュトレンをここ3年ほどお休みしてたが、今期は久しぶりに作る事が出来た。でも準備は遅く、やっと仕上がったのは12月23日。私...
ブログ記事を読む>>

他の大晦日のレシピ(1,939件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/06 UP!
とらばたーさん♪明けましておめでとうございます。久しぶりのシュトレンを作りプレゼントにするって凄いです!!手作りのシュトレンをいただいた方々は、嬉しかったでしょうね^0^//ドーナッツも美味しそう。ドーナッツ好きでよく買っています。自分では、とらばたーさんのようにお菓子やパンを作れませんが(パン作りは、ど素人です)先日、オーブンレンジと本を買いましたので落ち着いたらパンを作ってみようと思っています。その時は、とらばたーさんのレシピを参考にさせてもらいますね♪今日も元気で楽しい日を^o^*

お返事: いもさん、どうぞ今年もよろしくで〜す!シュトレンは今期やっと久々に頑張れました。とっても達成感がありました!ドーナツは買うたびに作りたい作りたいとおもってて、やっと叶いました。腰重いんですがみんな喜んでくれました♪わ〜新オーブンワクワクしますね。今年もいもさんの美味しい世界の更なる飛躍を願っております♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑正月おやつ by とらばたーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP