きざみ柴漬けの卵かけごはん レシピ

きざみ柴漬けの卵かけごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
とらばたーさん
とらばたーさん
スペインごはんが続いた後は、日本の代表的国民食「卵かけごはん」。先日うちの定番入りした老舗風の自家製柴漬け使用。柴漬けを小分け容器に取り出す時、ふと思いついて柴漬けにはおまじないのように...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12642594)
  • 2012/09/21 UP!

他の卵のレシピ(231,192件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/09/22 UP!
あらま!由美さんでしたか!!私の本名は由美子です。う~ん。なんだか申し訳ないですねえ。。。トラバターさんのお名前って、「ちびくろサンボ」からですか?

お返事: まあ、だいたい合ってるってことで♪そうです。ちびくろさんぼのトラバターが美味そうで美味そうで、幼稚園の頃からスゴく気になってました。う〜ん、トラバターのホットケーキたべたいですねえ。

yumiさん

yumiさん  2012/09/21 UP!
こんにちは!初めまして~。yumiと申します。美味しそうな卵~♪大好きです。卵かけごはん!^^この度、お気に入り登録させていただきました♪(エクサイトブログのほうも。)どうぞ宜しくお願い致します☆

お返事: はじめまして!ありがとうございます。yumiさんちの大漁のコチとその料理展開を非常にうらやましく思っておりました。私、本名は由美です。ふふふ、ユミつながり♪今後ともどうぞよろしくです〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きざみ柴漬けの卵かけごはん by とらばたーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP