すっきり甘味の♪チョコチップバナナケーキ♪ レシピ

すっきり甘味の♪チョコチップバナナケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
saoriさん
saoriさん
おはようございます ・・。 娘が我が家に帰って来ました よぉ〜 。 やはり。 あの口うるさい娘が留守だと ・・なんだか料理を作ってても物足りなくて・・。 って!!! 旦那...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12296825)
  • 2012/06/02 UP!

他のチョコのレシピ(42,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/02 UP!
とってもおいしそうです(*⌒▽⌒*)お嬢さんの大好きなケーキを作って待ってる様子を想像しちゃいました(^^) 喜んで食べてもらえるのが最高の喜びですね(*^^*)

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2012/06/02 UP!
コメントありがとうございました♪やはり、旦那様より娘さんですか笑旦那さんもいいけど(?)、娘ってやっぱりかわいいですものね♪チョコチップ入りのバナナケーキ、こういうの好きです♪バナナを入れるとしっとりしますよね^^チョコ×バナナの黄金コンビ、おいしそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すっきり甘味の♪チョコチップバナナケーキ♪ by saoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP