どばみゆさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

どばみゆさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全29件)

すー太郎さん
こんにちは
植物学校いいですね♪
大人になるとそういう事学ぶのなかなかない
ですものね。しかも自然に触れながらってのが
いいです。
by すー太郎さん2014/10/12 UP
お返事:すー太郎さん、コメントありがとうございます!そうなんですよ。大人になって、こういう講座を受ける機会がなかなか無いので、主催者の方に感謝、感謝です。古民家のお庭も素敵なんですよ。
対象の記事:「大人のための植物の学校」第二回は紅葉でした。
akina30さん
一眼レフ持参で講師をする先生なんちゃって・・・三つ葉美味しそう。一日たのしい日になりますように、ポッチ2応援。
by akina30さん2014/10/07 UP
お返事:akina30さん、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノおかげさまでとーっても楽しいお教室になりました。参加してくださった皆様の素敵なキラキラオーラをたくさんいただきましたよ(^_-)-☆
対象の記事:和ハーブおばんざい教室、ご参加ありがとうございました!
akina30さん
先生、おはようございます。お知らせ【10月の和ハーブおばんざい教室】 美味しそう。
大型の台風が近づいていますね。くれぐれも気をつけて下さい。良い週末をお過ごし下さいね。本日の応援ポッチです~♪
by akina30さん2014/10/04 UP
お返事:akina30さん、いつもありがとうございます\(^o^)/お料理教室は無事終わりました^^いつも素敵な方にご参加いただき、幸せでな週末を過ごしました(^_^)台風今、まさにやってきています。akina30さんもどうぞお気をつけて。
対象の記事:お知らせ【10月の和ハーブおばんざい教室】
akina30さん
先生、おはようございます。
ゆずこしょうピリリ「山芋のすし酢ピクルス」レシピ丁寧で作りやすそうです。すし酢苦手でほかの酢で作りたいと思います。本日の応援ポッチポッチ。楽しい1日になりますように♪
by akina30さん2014/10/03 UP
お返事:akina30さん、ありがとうございます^^他のお酢でも美味しく出来ると思います^^先日のお料理教室でも大好評でした。ぜひぜひ、作ってみてください^^
対象の記事:ゆずこしょうピリリ「山芋のすし酢ピクルス」
akina30さん
先生、おはようございます。
麸の効果すごいですね。

ダイエット効果、美肌効果、高脂血症、糖尿病、肥満予防中性脂肪、コレステロールの排泄効果、脳の活力効果もうれしい。丁寧なレシピ参考になります。本日の応援ポッチ。
by akina30さん2014/10/02 UP
お返事:akina30さん、お麩ってとても良質なタンパク質が摂れるのでお勧めですよ。お値段も良心的だし、保存が効くのも魅力的ですよね(^_^)
対象の記事:冷めても美味しい「仙台麸のヘルシードーナッツ」
akina30さん
土橋みゆきさん、こんばんは。
腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」のレシピ、丁寧に書いてあるので、初心者の私も作れそう。作ったら、リンクさせてくださいね。
いつになるか、判りませんが、首をキリンさんのように長く待っててね。
by akina30さん2014/09/30 UP
お返事:akina30さん、簡単なので是非お試し下さい^^いつかお作りになられたら感想を聞かせてくださいね(^_-)楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
対象の記事:腸美人レシピ「しば漬けのマヨポン和風パスタ」
akina30さん
先生のへそくりの札束あそこに隠せそう。
by akina30さん2014/09/29 UP
お返事:akina30さん、コメントありがとうございます!
うふふふ♪すごく色々入るスペースがあったので、秘密の宝石箱に出来そうでしたよヽ(^。^)ノ
対象の記事:古民家で植物のお勉強。
カナルセットさん
おはようございます♪
先日はうれしいコメントありがとうございました!!

オープンマフィンめちゃおいしそう~!!私実はアボカド少し苦手なのですが、友達に、「えびとアボカドのコラボは絶対おいしいよ!」と言われてちょっと興味でてきたんです♪(笑)
マヨネーズで濃厚になり、これはほんとにおいしそうっ☆お写真も素敵ですー><
by カナルセットさん2014/05/31 UP
お返事:こんにちはー^^
コメントありがとうございました!
私も昔、アボカドがちょっと苦手だった時があったのですが、マグロとわさび醤油で食べると美味しくて驚きました^^ちょっとしたきっかけってありますよねー。
対象の記事:「アボカドとエビのオープンマフィンサンド」
akina30さん
土橋みゆきさん、こんにちは。
ありのままで「焼きたらこ丼」のシンプルで深みのある味わい美味しそうですね。素敵な1日になりますように☆
by akina30さん2014/05/20 UP
お返事:ありがとうございます^^シンプル・イズ・ベストです(笑)akina30さんも良い一日になりますように!
対象の記事:ありのままで「焼きたらこ丼」
akina30さん
土橋みゆきさん、こんにちは。
蒸し大豆が止まらない「三つ葉とカリカリ揚げのサラダ」 美味しそう。
by akina30さん2014/05/08 UP
お返事:ありがとうございます!やめられない止まらない状態になりますヽ(^。^)ノ
対象の記事:蒸し大豆が止まらない「三つ葉とカリカリ揚げのサラダ」
マムチさん
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます♪
とんぶりのプチプチが楽しめる、とっても美味しそうな丼ですね~♪
明日のはなまるは・・凄く簡単な料理を作ったのでちょっと恥ずかしいです(笑)
by マムチさん2014/02/20 UP
対象の記事:キャビアみたいにプチプチ♪「とんぶりエッグ丼」
カナシュンばーばさん
一足早くお正月が来た感じでとっても素敵です。
今年はいつもポチット応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by カナシュンばーばさん2013/12/31 UP
お返事:こちらこそ、旧年中はお世話になりました。また今年もたくさん美味しいお写真楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
対象の記事:撮影会イベントに参加しました♪
坂本みちよさん
先日は、コメントありがとうございました!
これ、ワインやフルブラと合わせて食べたいですね~^^
って、月桃っていうハーブ、初めて聞きました!アンチエイジングや美肌にいいだなんて、毎日でも摂りたいです(笑)
by 坂本みちよさん2013/09/15 UP
お返事:happyさん、こんにちは^^月桃は最近、美肌薬草として注目されていて、お化粧水にもいいみたいです。最初は独特の香りに驚いたのですが、結構病みつきになります(笑)甘い南国の香りがします。
対象の記事:「フルブラで無花果と生ハムのサラダ」
マムチさん
こんにちわ~♪

喉越しもよくてこの時期にピッタリですね♪
麺類を絡めて食べたいです^^

前日はレシピ本のお祝いメッセージをありがとうございました♪
念願の夢でしたのでとても嬉しかったです^^v
by マムチさん2013/07/25 UP
お返事:マムチさん、コメントありがとうございます!
マムチさんのご飯どれも本当に美味しそうで♪
本屋さんにさっそく買いに行きます。
楽しみ!!
対象の記事:パワーもりもり「山芋と明太子のそうめん」
河埜  玲子さん
はじめまして!リコッタといいます。
読者登録させてもらいました^_^
私はハーブ使いが苦手なので、色々参考にさせてもらいたいと思います!
よろしくお願いします!

by 河埜 玲子さん2013/07/18 UP
お返事:リコッタさん、ありがとうございます!
凝ったものでなく、ささっと作れるものが殆どですが、これからどうぞよろしくお願いいたします((o(´∀`)o))
対象の記事:生姜いっぱい「スープ鶏団子」
マムチさん
初めまして!!
コメントをありがとうございます♪

喉越しのよい「よもぎ白玉」
とっても美味しそうですね♪
私も食べてみたいです^^v
by マムチさん2013/07/16 UP
お返事:こちらこそ、お返事ありがとうございます!
この夏は暑くなりそうなので、パワーをつけたり、疲れをとったり、色々なメニューを考えたいと思います^^
対象の記事:朝スイーツ「よもぎ白玉」
いもさん
土橋みゆきさん、こんばんは^0^

すごい~~~~ですね。
岐阜県は行った事ありますが、伊吹山に行ったことがなくて。
こんなに素晴らしいところだったんですね♪
ハーブの写真やお弁当も素晴らしいです。
試験が終わったらお話の続きをお願いします。
よい結果が出ますように♪♪♪
by いもさん2013/07/10 UP
お返事:いもさん、伊吹山は昔から薬草の宝庫で、その上、石灰岩質のために頂上に高い木が生えなくてお花畑になってるんですよ。まさに神秘の山。
レイラインというパワースポットでもあるそうです。季節ごとのお花を見に行けたらいいなーと思いました。
あ、それから、試験がんばりますね!プレゼンテーションがどうも上手くできなくてちょっと焦ってますが、ベストを尽くします!
対象の記事:日本のアーユルヴェーダエリアへ。
いもさん
土橋みゆきさん、こんにちは^-^

そうですね。
我が家のベランダにもワイルドストロベリーがすくすく伸びっていい緑色をしています。
ベリーの葉をお茶にするとは考えなかったです。
教えてくれてありがとうございます。
明日摘んで飲んでみます♪
今日も爽やかな一日を^0^//
by いもさん2013/04/11 UP
お返事:コメントありがとうございます^^
ワイルドストロベリー、本当はドライにしたほうが風味も出るし効能も3倍なのですが、とりあえず庭のものを引きちぎってきました^^葉っぱも可愛いですよね。お茶はブレンドよりシングルのほうが美味しいです^^是非お試し下さい。
対象の記事:「朝摘みワイルドストロベリーティー」
のんちっち♪さん
おとうふティラミス♪
カロリー気にせずいくらでも食べれそう!!
ダイエット中ののんちっちの救世主になるかも~♪
でも食べすぎは駄目ですね(汗)
by のんちっち♪さん2013/03/21 UP
お返事:コメントありがとうございます^^いやいや、カロリー控えめですから、たくさん食べても大丈夫ですよ~と自分に言い聞かせています(笑)お豆腐って誰が考えたんだろうって今更ながら使い道の多さに驚きです。
対象の記事:ヘルシー「おとうふ抹茶ティラミス」
ハッピーブルースママさん
これ、いいですね♪
アボガドにお醤油って大好きなので、ご飯に混ぜちゃうのも美味しそうです。
皮の器にいれるとオシャレですね^^
渦巻きのお皿、やっぱり可愛い~
by ハッピーブルースママさん2013/01/24 UP
お返事:ハッピーブルースママさん♪
コメントありがとうございます。
アボカドの形って可愛いですよね。
皮に入れると食器洗いも楽だし(笑)
そうそう、やっぱり渦巻きのお皿可愛いですよねっ!
渦巻きのご縁に感謝です!!
対象の記事:ズボラ飯♪「アボカドおかかご飯」
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑どばみゆさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP