「大人のための植物の学校」第二回は紅葉でした。

「大人のための植物の学校」第二回は紅葉でした。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
どばみゆさん
どばみゆさん
先月に続き、古民家シェアオフィス「THE FORUM 世田谷」で開催された「大人のための植物の学校」に参加してきました。週末殆ど予定が入ってるのに、なぜか2回とも偶然に空いていたタイミング良い私...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14680774)
  • 2014/10/12 UP!

他のハーブのレシピ(31,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2014/10/12 UP!
こんにちは植物学校いいですね♪大人になるとそういう事学ぶのなかなかないですものね。しかも自然に触れながらってのがいいです。

お返事: すー太郎さん、コメントありがとうございます!そうなんですよ。大人になって、こういう講座を受ける機会がなかなか無いので、主催者の方に感謝、感謝です。古民家のお庭も素敵なんですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「大人のための植物の学校」第二回は紅葉でした。 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP