「フルブラで無花果と生ハムのサラダ」 レシピ

「フルブラで無花果と生ハムのサラダ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
どばみゆさん
どばみゆさん
リンゴと和ハーブのフルブラのあとは「月桃とイチジクのフルブラ」を作りました。月桃というのは沖縄のアンチエイジングハーブ。ドライにするとこんな感じに。深い香りがします。美肌効果があることから、最近はお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13641214)
  • 2013/09/13 UP!

他のいちじくのレシピ(4,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/09/15 UP!
先日は、コメントありがとうございました!これ、ワインやフルブラと合わせて食べたいですね~^^って、月桃っていうハーブ、初めて聞きました!アンチエイジングや美肌にいいだなんて、毎日でも摂りたいです(笑)

お返事: happyさん、こんにちは^^月桃は最近、美肌薬草として注目されていて、お化粧水にもいいみたいです。最初は独特の香りに驚いたのですが、結構病みつきになります(笑)甘い南国の香りがします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「フルブラで無花果と生ハムのサラダ」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP