ヘルシー「おとうふ抹茶ティラミス」 レシピ

ヘルシー「おとうふ抹茶ティラミス」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
どばみゆさん
どばみゆさん
ティラミスって美味しいですよね♪でも、ひとつだけ問題があるとすればちょっとカロリーが高いこと。それでもやっぱり、甘いモノはやめられないという方に。今回はお豆腐を使ったティラミスのご紹介です。マスカル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13167772)
  • 2013/03/21 UP!

他の豆腐のレシピ(103,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/21 UP!
おとうふティラミス♪カロリー気にせずいくらでも食べれそう!!ダイエット中ののんちっちの救世主になるかも~♪でも食べすぎは駄目ですね(汗)

お返事: コメントありがとうございます^^いやいや、カロリー控えめですから、たくさん食べても大丈夫ですよ~と自分に言い聞かせています(笑)お豆腐って誰が考えたんだろうって今更ながら使い道の多さに驚きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー「おとうふ抹茶ティラミス」 by どばみゆさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP