氷見うどんdeベトナム風あさりのフォー レシピ

氷見うどんdeベトナム風あさりのフォー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
としこ屋さん
としこ屋さん
氷見うどんdeベトナム風あさりのフォー <材料>4人分  氷見うどん(細麺) 1袋(200g)    あさり(砂抜きしたもの)200g     もやし1/2袋、万能ねぎ、香菜(あれば...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14624412)
  • 2014/09/19 UP!

他のうどんのレシピ(33,603件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/09/20 UP!
ブログ 見えないけど・・・(笑)氷見うどん 大好きです。以前 よく頂いていたのにその方が引っ越して食べなくなって久しい(><)ベトナム風のフォーの感じで・・・すだちを沢山絞って美味しいと思います。 あさりのスープもええしね!!素敵なアイデアやわ。

お返事: manngoさん いつもありがとうございます!ブログは・・・どうなってるんでしょうか?自分でもよくわからないのです。見えないのにコメントくださって本当に感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑氷見うどんdeベトナム風あさりのフォー by としこ屋さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP