れんこんとひじきのサラダ わさびマヨ風味 レシピ

れんこんとひじきのサラダ わさびマヨ風味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
坂本みちよさん
坂本みちよさん
本日は、これから美味しくなる れんこんシャキシャキした食感やら、もちっとした食感など・・色んな顔を見せてくれるお野菜ですよね見た目はあっさり?さっぱり??したれんこんですが栄養的には、ビタ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14595630)
  • 2014/09/09 UP!

他のれんこんのレシピ(21,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん  2014/09/09 UP!
昨日は、コメントありがとうございました^^初めてのイベントで、もう緊張しまくりでした(笑)ほんとうに有難うございました^^レンコンとっても美味しそうですね♪大好きなのでまた作ってみたいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑れんこんとひじきのサラダ わさびマヨ風味 by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP