白菜とカリカリベーコンのサラダ レシピ

白菜とカリカリベーコンのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
坂本みちよさん
坂本みちよさん
今が旬の白菜今日は、サラダにしてみました 白菜って、お鍋とか・・火が通ったイメージが強いですが、生で食べるのもシャキシャキして美味しいもんですね白菜は、約90%くらいが水分で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13982683)
  • 2014/01/20 UP!

他の白菜のレシピ(47,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/01/20 UP!
こんばんは^^これ、絶対美味しいですね!食べだしたら止まらなくなりそうです^^♪お鍋に入れて火を通して食べてばかりいたのでシャキシャキが食べたくなりました^^

あきさん

あきさん  2014/01/20 UP!
うわぁ~これは絶品に違いないですね~^^カリカリベーコンのお味がシャキシャキ白菜に相まって見るからにそそられております~(●^o^●)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とカリカリベーコンのサラダ by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP