おつまみ?!おかず?!アボカドの味噌漬け レシピ

おつまみ?!おかず?!アボカドの味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する 49 おいしそう! 43
坂本みちよさん
坂本みちよさん
今日は、 アボカド ですみなさん、アボカドって、 好きですか~(ハイ、ここは アントニオ猪木さんの「元気ですかぁ!」 の調子で読みましょう♪ ・・って、無理やり?? ) 女性っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13859885)
  • 2013/12/03 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/12/03 UP!
こんばんは~実験・・・いいですねっ。私もどんな風になるかなぁ~。。って思うと作りたくなっちゃいます!味噌とみりんで簡単に出来るのも素敵です。アボカド大好きなので、食べてみたいです^^♪

お返事: とまとママさん、そうですよね~。。なんかつい、どんなものになるやろう。。って試したくなりますよね♪試して失敗することも多いんですけど^m^アボカド好きな女性の方って多いし、色んな食べ方してみたいですね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみ?!おかず?!アボカドの味噌漬け by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP