お花見弁当♪ レシピ

お花見弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 57
モカさん
モカさん
こんにちは。今日も いいお天気になりました。昨日、お花見に行ってきました♪☆アスパラの薄焼き卵巻き☆ポテトサラダのハム巻き☆春巻き ☆海老天のケチャップ甘酢炒め&アスパ...
ブログ記事を読む>>

他の花見のレシピ(6,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/04/02 UP!
こんにちは♪すんごいお弁当に思わずコメントです☆すんごい豪華~~!!!めっちゃくちゃおいしそうですね!!!すご~い!お花見がより一層楽しくなりますね♪私もおじゃましたかったです(笑)

お返事: ♪yuriさん こんにちは。コメント頂いて とても嬉しいです。ありがとうございます。子供たちが大きくなって家族揃っての行事も少なくなり久しぶりに張りきりました。よかったら来年はyuriさんも♪(なんて)

あきさん

あきさん  2013/04/01 UP!
きゃぁーーーーっ!!素晴らしい!!豪華版のお花見弁当ですね~料亭の出前より凄いです^^もう宴会気分になって来ちゃいましたよ~ 作られるにどの位の お時間を割かれたのでしょうか?ご相判させてぇぇ~滅茶苦茶おいしそうです♪

お返事: ♪わ~あきさん 嬉しいお言葉を。ご一緒させて貰えるなんて嬉しいです。色々教えて頂きたい^^お弁当、4時起床で出来たのは8時頃だったでしょうか。詰めるの苦手でそこにも時間がかかってしまいました^^;

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/01 UP!
すごい!!!!めっちゃ豪華ですね♪いいお花見になったでしょうね~☆参加したいです♪

お返事: ♪きゃーのんちっちさんも いらっしゃってくださるなんて(嬉今年は長女が来れなかったし 次女三女もお年頃のせいかそれほど食べないので ほんと参加してもらえたらとっても嬉しいです。お言葉 ありがとうございます。また頑張れます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見弁当♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP