今日のタイ飯♪ラープムー★タイにも到来!イケメン旋風 by いくみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

今日のタイ飯♪ラープムー★タイにも到来!イケメン旋風

今日のタイ飯♪ラープムー★タイにも到来!イケメン旋風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 98
いくみさん
いくみさん
ラープムーをご存知ですか?というより、ラープというお料理をご存知ですか?最近はタイ料理も人気があるので、知っている方も多いと思います。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12972484)
  • 2013/01/10 UP!

他のタイのレシピ(70,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2013/01/12 UP!
ラープムー、初めて聞きました~!イサーン料理自体、初めて。興味津々です。わー、写真のお料理食べてみたいです~。^^タイの男子はどうして皆同じ髪型しているのか、実は不思議でした。。。なんだ、校則で決まってたんですね。でも、もう長髪にしてもよくなったのですね。息子さんのイケメン改革、楽しみですね~。^^

お返事: yumiさん、こんにちは。ラープはとても有名なイサーンのサラダで、実はタイ限定発売のプリッツラ-プ味があるくらい有名なんです。ところで、息子なんですが、私が気になるのは暑い国なので、髪がやや長めになると臭うんじゃないかと言うことです。今でも激臭なんですよー(^^; ...

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/11 UP!
いくみさん、こんにちは!ラープ、初めてききました。それにしても、美味しそうなサラダです。見た目も抜群にキレイだし。。紫玉ねぎが、タイ料理には必須なのですね。。やっと長髪解禁なんですかあ。そうかあ、、タイって規律がきびしかったのですね。。きっと、GEN君も含め、イケメンがあふれますね(^0^)/

お返事: きりまりさん、こんばんは。お肉のサラダですけど、ドレッシングにオイルは使わない、ほんのり温かいサラダです。タイの子って、子供っぽくて良かったんですけど、これからどうなるのかなー?いつもご訪問&コメ&応援をありがとうございます。

ryuji_s1さん

ryuji_s1さん  2013/01/11 UP!
いくみさん綺麗な彩りのサラダラープムーおいしそうです

お返事: ryujiさん、こんにちは。タイのサラダ、バリエーションは多いんです。ヘルシーですよね。いつもありがとうございます☆

このレシピに関連するカテゴリ

★注目ブログニュース
レシピブログチャンネル
動画をもっと見る>>
もっと見る>>モニター・コラボ記事
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のタイ飯♪ラープムー★タイにも到来!イケメン旋風 by いくみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP