バレンシア ~ラ・ロンハ~

バレンシア ~ラ・ロンハ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん
料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん
バレンシアの市内観光とメルカートを楽しんだあとは、 ラ・ロンハ(世界遺産) へ。「10時に開く予定だけど、ここはスペインだから10時過ぎくらいに開くかな~?」とのことだったけど、時間通りに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12207402)
  • 2012/05/06 UP!

他のごはんのレシピ(253,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/05/06 UP!
スペイン、私はまだ行ったことがありません世界遺産を生で見られるなんて幸せなことですねすごい!

お返事: 短い期間ではありましたが、本当に素敵な時間を過ごすことができました!サクラダファミリアが完成したら、またスペインへ行ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンシア ~ラ・ロンハ~ by 料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP