寒くなったので今日はおでんです^^

寒くなったので今日はおでんです^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
stillさん
stillさん
昨日から急に寒くなりましたね!今日は大根を煮込んで、おでんにしてみました^^おでんと言えば我が家では「いりこだし」を使います昆布と煮干しで取ると最高に美味しいのですでも、今日はヤマキ基本のだし「焼きあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17101654)
  • 2017/10/17 UP!
ヤマキだし部「おだしがきいた秋の食材レシピ」
このレシピはヤマキだし部「おだしがきいた秋の食材レシピ」に投稿されました!

他のおでんのレシピ(10,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒くなったので今日はおでんです^^ by stillさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP