ほうれん草とひよこ豆のヘルシー♪ベジタブルカレー☆パイナップルのフルーツブランデーで♪ レシピ

ほうれん草とひよこ豆のヘルシー♪ベジタブルカレー☆パイナップルのフルーツブランデーで♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます昨日は雨でしたが、今日はいいお天気になりそうですねやっぱり晴れはいいな~天気が良いだけでウキウキしちゃいますねさて、昨日もバタバタだったので、短時間で作れるお料理で...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のパイナップルのレシピ(6,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/26 UP!
ほうれん草のカレー!!すっごく美味しいですよね!!!お店に行ったときはよくほうれん草のカレーかキーマカレーを注文します♪付け合せのナンが美味しそう!!

お返事: こんにちは☆コメント遅くなってしまってすみません。。ほうれん草のカレーお好きなんですね♪私もお店で食べてから家でも食べたくって作るようになりました~☆ナンとまたよく合うんですよね~♪ちなみに子供は、普通のカレーの方が好きなのですが(笑)大人の味なのかな~??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうれん草とひよこ豆のヘルシー♪ベジタブルカレー☆パイナップルのフルーツブランデーで♪ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP