里芋の肉巻きコロッケが主役の晩御飯♪ レシピ

里芋の肉巻きコロッケが主役の晩御飯♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 41
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今朝も冷え込んで、起きるのが本当につらいです~今日も気合でこの寒さを乗り越えました。。。もう月末で仕事が溜まってきている私です。。頑張らないと~さて昨日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12853356)
  • 2012/11/28 UP!

他のコロッケのレシピ(13,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/11/28 UP!
strawberryさん!!コロンとした里芋の肉巻きさんが何とも言えないくらいかわゆかぁぁ~です^^昨日の記事も今日もコメントできずに読み逃げで本当nすいません・・ 涙コメのお返事も出来てなくってごめんなさい・・熊本も今朝は霜がびっしりなくらい寒かったですっもっと寒くなるんやろうけど、冷え対策、なんかいいの聞いたらstrawberryさんと一緒に冬超え対策したいなぁ~・・ですよね;寒いの、本当に大っ嫌い 爆体調崩されないように、お互いあたたかくして過ごしたいですね^^ほんとコメすいません・・・ 応援です~^^

お返事: おはようです(^○^)昨日はお疲れなのにコメントも訪問もして頂いてありがとうございます☆コメントとか、本当に気にしないでくださいね♪となさんのお体・ご家族・生活の方が大事です~!!里芋コロッケはお肉好きな長男ががっついてました(*^_^*)たまにはお肉~!!って感じの物食べたいだろうな~って思って(^○^)って、本当に毎日寒いですよね。。本当に寒がりで、どう乗り越えましょう~??(笑)毎年の悩みです(笑)となさんも温かくして、お風邪ひかれないようにお気を付け下さいね☆何か、良い方法はないもんですかね~(^_^.)ふふ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋の肉巻きコロッケが主役の晩御飯♪ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP