生トマトのチリコンカン風パスタ・オムレツ・ナンプラー和え等・・ワインに合う?かな献立♪ レシピ

生トマトのチリコンカン風パスタ・オムレツ・ナンプラー和え等・・ワインに合う?かな献立♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます昨日はボジョレー解禁日という事を色んな方のブログで知って、夕方に一応小さいものを買ってみました昨日の献立はワインを意識したものでは無かったのですが、ワインに合うような感...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12817519)
  • 2012/11/16 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/11/16 UP!
アメブロの方に、またとんちんかんなこと書いちゃってました^^;ミートソースではなくって、チリコンカン風なパスタだからスイチリさんが入ってたんですよね^^;ほんといっつも早とちりして頭悪くって申し訳ないです 涙でも、とってもおいしそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生トマトのチリコンカン風パスタ・オムレツ・ナンプラー和え等・・ワインに合う?かな献立♪ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP