シーフードカレーとホットケーキミックスで発酵なしの簡単手作りナン レシピ

シーフードカレーとホットケーキミックスで発酵なしの簡単手作りナン
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 40
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます最近、昼間は暑いですよね暑くなると、何故か無性にカレーが食べたくなりますってことで、さっそくですが、昨日の晩御飯~潮干狩りの残りのあさりと、エビとイカのシーフー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12270698)
  • 2012/05/25 UP!

他のナンのレシピ(27,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ママたまさん

ママたまさん  2012/05/25 UP!
ホットケーキミックスで、ナンできるんですね!大好きなんです~今度やってみます(^'^)

お返事: こんにちは~(^O^)塩少しとヨーグルトで、ナンっぽくなりますよ(*^^)vぜひ、お試しくださいね!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シーフードカレーとホットケーキミックスで発酵なしの簡単手作りナン by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP