プチッとはじける。ぷるるん葡萄テリーヌ♪ レシピ

プチッとはじける。ぷるるん葡萄テリーヌ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
もぅもぅ ソメイヨシノがチラホラ咲き始めました!! 待ちに待った花見シーズン到来です
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b16721238)
  • 2017/03/28 UP!

他の葡萄のレシピ(1,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2017/04/01 UP!
やちゃmaruさん、こんにちは。とっても素敵なデザートですね!お洒落で美味しそう♪花見のお供にぜひ!

お返事: amabilis さん♪こんにちは!桜もあちらこちらで咲き始め花見もこれからが本番ですね~♪花見弁当に果物を簡単デザートに閉じ込めチョッと華やがないかなーと( ̄m ̄〃)!!amabilis さん嬉しいコメントをありがとうございま~す(^^♪これからもよろしくお願いしますね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/03/28 UP!
やちゃmaruさんこんにちはプチッとはじける。ぷるるん葡萄テリーヌ素敵なデザート料理美味しそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryujiさん♪こんにちは♪ソメイヨシノも咲き始めました!お花見にもチョッと持っていけるようなテリーヌにしてみました♪今から満開時期まで楽しみですね~嬉しいコメントをありがとうございます!(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プチッとはじける。ぷるるん葡萄テリーヌ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP