チョコだっぷる♪

チョコだっぷる♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
バレンタインデー生まれの珀
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16628699)
  • 2017/02/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2017/02/15 UP!
バレンタイン生れ? 舐めたら甘かったりして(笑)。ご家族を笑顔にさせる優しい魔法使いさんなのですね。元気で過ごしてくれますように。

お返事: 過労死予備軍さん♪こんにちは~~(^O^)早速珀、舐めてみます(笑)癒しの存在の珀♪そばにいるだけで笑顔になっちゃってきなこに小次郎に笑顔の素がゴロゴロしてますよ~♪予備さんの嬉しいコメントで更にHappyになりました!!ありがとうございますぅ♪

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2017/02/14 UP!
バレンタインデー生まれ?かわいすぎる~!!!

お返事: MOMONAOさん♪こんにちはー!!そーなんですよバレンタイ犬です(*´艸`*)昨夜はお祝いしましたよ♪MOMONAOさんからかわいいを頂いて喜んでます▽・。・▽ワン!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/14 UP!
やちゃmaruさんこんにちは素晴らしいバレンタインプレゼントですね珀さん ありがとう

お返事: ryujiさん♪ありがとうございます(*´艸`*)モフモフしたチョコです!!(笑)ryujiさんも沢山貰われたのでは?主人にも上げましたが甘いものは、ほぼ食べないのでチョコの行くへが気になるところです!冷蔵庫の肥やし?かな~(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコだっぷる♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP