レモンソースの簡単オイルサーディン!!・・・きなこ入院・・・ レシピ

レモンソースの簡単オイルサーディン!!・・・きなこ入院・・・
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
熱々のオイルサーデン!!そして 帰ってきたきな子。。。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16427606)
  • 2016/11/08 UP!

他のきなこのレシピ(4,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/11/08 UP!
やちゃmaruさん こんにちはレモンソースの簡単オイルサーデン美味しそうです素晴らしいお料理ですね丁寧な作り方ありがとうございます。パスタも美味しそうですね

お返事: ryujiさん♪こんにちは~!!!簡単イワシのオイル焼きに変身してしまった釣りの餌です(笑)つまみにもパスタとも美味しく食べれちゃうし魚の気持ちが わかっちゃうほどです(*´艸`*)もぅ11月になっちゃいましたねryujiさん風邪などひかれてませんか?私は少々( ̄/ ;\ ̄)ズルズル しちゃってましてryujiさんも気をつけられてください!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンソースの簡単オイルサーディン!!・・・きなこ入院・・・ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP