爆旨!! 五色海老のパエジャン(パエリア&ジャンバラヤ) レシピ

爆旨!! 五色海老のパエジャン(パエリア&ジャンバラヤ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 55
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
こんにちは~~~今年 最後の記事になります♪ (^^ゞ奄美からやって来た 五色エビ様とハージン様で
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15734815)
  • 2015/12/28 UP!

他の海老のレシピ(35,172件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2016/02/01 UP!
ものすご~~~く豪華なパエジャンですね。パエリアとジャンバラヤの組み合わせ  素敵!!めっさ美味しそう~~~。

お返事: manngoさん♪おはようございま~す!!ちょっと贅沢な出汁を吸ったご飯でジャンバラヤはハマっちゃいました(´0ノ`*)!!嬉しいコメントをありがとうございました(* ^ω^)ゞ

mosnogohanさん

mosnogohanさん  2015/12/28 UP!
わーーーっ(>人<;)!!!涎がぁ…。やちゃmaruさんのお料理っていつもそうヽ(´o`;めちゃめちゃ美味しそう!食べてみたいーーーっ…>_<…やちゃmaruさん、今年も残すところあとわずかですね。どうぞよい年をお迎えください(#^.^#)来年もかぶりつきで楽しみにしています(^^)/~~~

お返事: mosonoちゃん♪こんにちはー。いやん。嬉しいコメントをありがとー♪娘が大阪に行っちゃって少しだけ様子見に行ってきたのだけどどこに行けば美味しいものにありつけるやら分からずじまいで来年はmosちゃんに指南して頂きたいです(*´艸`*)今回のパエジャンは、ほんと美味しかったよ(笑)mosちゃんのレシピには刺激を頂いてます。来年も宜しくお願いしますねー♪((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/28 UP!
やちゃmaruさん五色海老のパエジャン(パエリア&ジャンバラヤ) 美味しそう素晴らしいお料理 丁寧なレシピありがとうございます。ハージン 大根と煮付け美味しそうです

お返事: ryujiさん♪こんにちは!!ありがとうございます♪今年も沢山お世話になりましたm(_ _)m毎回のコメントに本当に励まされてがんばれました☆奄美の恵み三昧で締めくくれる贅沢を噛み締めています(^O^)ryujiさん 素晴らしい年を迎えられてくださいね♪今年もあと2日 ryujiさんのレシピを見て締めくくりたいと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爆旨!! 五色海老のパエジャン(パエリア&ジャンバラヤ) by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP