ラム酒フォームで❤ st.Varentine レシピ

ラム酒フォームで❤ st.Varentine
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
 St.Varentine(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)いつ頃から始まったのでしょう?ジェフリ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14993845)
  • 2015/02/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2015/02/19 UP!
う、、、うっっうっっまっっそ@@!!以外の何者でもないです(//∇//)★ンーーーー(///ω///)♪

お返事: YUKImamaさん♪にょ~~ありがとう~~~(^O^)嬉しいざんす(笑)あわあわなラム酒とチョコ苺酒飲みは( ‐ω‐)b(笑)嬉しいコメントで寝る前、幸せな夢見れそうです(*´艸`*)

あきさん

あきさん  2015/02/16 UP!
うわぁお~~@@!マクロのドアップで断面ショーにまたしても虜にさせられたぁ~繊細な作りで 滅茶美味しそう過ぎですよ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん♪こんばんは~~ありがとうございますぅ~~~簡単に出来てチョッとお酒を入れて大人な感じにと(* ^ω^)ゞあきさんのメッチャ嬉しいコメントに泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。

mosnogohanさん

mosnogohanさん  2015/02/16 UP!
いつの間にヽ(´o`;見逃してました…>_<…いつもやちゃmaruさんのレシピはオリジナルで素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))ホワイトデーに食べた〜い*\(^o^)/*

お返事: mosonogohanさん♪むふゅ。ありがとう~~~でゴザイマス♪(´0ノ`*)!!プチプチラム酒もチョコと合わせると大人デザートもイケちゃう!!チョッと簡単すぎだけど(笑)mosonogohanさんのハート型オートミール胸キュンものでしたよ~~私が欲しい~~(^O^)

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/02/14 UP!
やちゃさん☆こんばんは~☆、ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。οやちゃmaruさ~ん。。 なんて素敵なチョコレート\(^o^)/ 星形のホワイトチョコの中に・・ラム酒泡とイチゴを閉じ込めちゃったんですね^m^お洒落過ぎです。素敵過ぎます!!こんなチョコをプレゼントされたら・・もう、やちゃmaruさんの虜になっちゃいます☆

お返事: Lilicaさん♪うひょん。ありがとうございます!!簡単チョコ型にお酒好きなものとしてはやっぱりお酒フォーム♪簡単なんですけど苺とチョコとの組み合わせがかなりハマります♪Lilicaさんにムチュチュ~~~虜だなんて~~~うふん(v_v。)人(。v_v)ポッ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/14 UP!
やちゃmaruさん型チョコケース中にラム酒泡とイチゴ大人のケーキおいしそうですオシャレですね

お返事: ryujiさん♪こんばんは~♪ ラム酒とホワイトチョコ 中々合いますよ~~~。酸味のあるいちごが たくさん食べれちゃいます (*´艸`*) いつもありがとうございます(o ̄∇ ̄o)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラム酒フォームで❤ st.Varentine by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP