しぼまない バジル 塩チーズスフレ♪ レシピ

しぼまない バジル 塩チーズスフレ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 81
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
秋空も、つかの間で全国横断 台風皆さん大丈夫ですかーーー!!!今朝の話 6時頃主人が 「おおおおーーーー」と叫び私を揺さぶり起こす!!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14684804)
  • 2014/10/14 UP!

他のバジルのレシピ(30,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/10/20 UP!
やちゃさん、こんにちは♪きのこパテも、それから珀ちゃん小次郎ちゃんと一緒の旅行もとっても素敵でコメント~!と思いながら、もうどんだけ前やねんΣ(・ω・ノ)ノ!「しぼまない」で心つかまれ、「バジル」でクラッと、「塩チーズスフレ」で倒れそうになりました(笑)甘くないスフレ、私もお魚さんと一緒に食べてみたいですヽ(^ー^)丿息子さん、なかなかできることではありませんよね、ご立派ですね!!

お返事: JunJunさん♪こんばんは~!!そうそう旅行も満喫しきのこパテも むふふんでしたよ(笑)全くしぼまなくはないのだけど(*≧∀≦*)しぼみにくい♪おお誇大広告か~~~ひぃーー*_ _))ペコリンきゃー倒れそうなJunJunちゃん担いでいくから 何か食べさせてね!(笑)息子も、まだまだ今からでしょうけど 嬉しい言葉を頂けてありがとうございます♪

mamazouさん

mamazouさん  2014/10/18 UP!
息子さんのお仕事大変ですね!ありがたいです(>人<;)一歩間違えば危険な仕事でもあるから、やちゃさんも心配ですよね。このスフレ!めちゃくちゃ美味しそう〜♪是非作ってみたいです!

お返事: mamazouさん♪ありがとうございます。連絡がないのは元気な証拠と思い微力ながらも頑張ってる息子を見守ることぐらいしかできませんね!mamaちゃんの優しいコメントに痛み入ります♪スフレ 是非食感を楽しんでくださいな~。(*^▽^*)ゞ

あきさん

あきさん  2014/10/15 UP!
きゃぁーーーーーっ!!何て美味しそうなっ!!絶対にいつか作りたぁ~~いです( ..)φメモメモヾ(^▽^)ノ息子さん自衛隊で御嶽山でご活躍でしたのね~ご苦労様です。大変な危険極まりない作業を TVで拝見させて頂いてますがお怪我や体調変化が置き無い事をお祈り申し上げます。

お返事: あきさん♪うひょ~~ありがとうございます!!機会があれば是非、作ってやってください(*´艸`*)息子の心配までして下さり嬉しいです。元気でやってる事を願うばかりです。今日のニュースでは捜索打ち切りに・・・やるせない気持ちになりました。いつも優しいお言葉をかけて下さり感謝してます(。・人・`。))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しぼまない バジル 塩チーズスフレ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP