Cahorsワインの粒ぶどうのコンフィチュール とリモンチェッロ・白ワインの梨コンフィチュール レシピ

Cahorsワインの粒ぶどうのコンフィチュール とリモンチェッロ・白ワインの梨コンフィチュール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 69
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
雨が上がり お天気ではないけど 曇りなので 珀のお散歩    もぅ匂い嗅ぎまくってばかり (笑)   小次郎はレモンタイムを 噛み噛みで リフレッシュ ♪ 内股でレモンタイムに寄って行く姿が かわ...
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/21 UP!
流石にやちゃmaruさん!!毎度精錬された美しいお料理ですね~ワインにピッタリですよ~お写真が又凄い好き!!わんこちゃんも可愛いし~小次郎ちゃんもイイネ!!どちらも 飼っていたので大好きです~思わずオールボチっとさせていただきました~^^ブログにも遊びに来て下さり 嬉しいおコメも有難うございました♪

お返事: あきさん♪こんばんは~あきさんも飼ってられてたのですねー小次郎も珀もかわい~と言ってもらえて喜んでます。(*^▽^*)。カオールのワインでコンフィを大人な味わいでした(*´艸`*)あきさん御膳は溜息ばかりですよー毎回とても楽しみです♪コメントありがとうございます!!きゃ。ムチュ^0^

junjunさん

junjunさん  2014/08/20 UP!
やちゃmaruさん、こんにちは♪おおおお、やちゃmaruさんセンス抜群ヽ(^ー^)丿珀ちゃんも、小次郎ちゃんのお目目も、なんと可愛らしいこと(≧▽≦)!私も巨峰のコンフィ作ったことありますが、全くの別物(笑)カオールワインで、贅沢の極みですよね、深みのあるお色がたまらないです!梨のコンフィもリモンチェッロを使って、もうね、PCの前で口を開けてますって^^

お返事: junjunさん♪おはようございます。巨峰のコンフィ ワインと一緒なので本当に馴染みがいいですよ~機会があれば 身近なワインでやってみてくださいな~♪junjunさんなら ムッチャ美味しい仕上がりにそして素敵なデザートにさせちゃうでしょー。ヽ(´▽`)/羨ましい箱根の旅を見てきました。エステ付き私も行きたいよ~♪続きを楽しみに^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/19 UP!
やちゃmaruさんCahorsワインの粒ぶどうのコンフィチュール おいしそうです素晴らしいrecipe丁寧にうれしいです

お返事: ryujiさん♪こんばんは~♪ Cahorsワイン すっごく美味しかったです!!! それを贅沢にコンフィチュールにしちゃいました。 やっぱり美味しかったデス。 ワインもちゃんと感じれるコンフィに。(*^▽^*)ゞ 嬉しいコメントをいつもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Cahorsワインの粒ぶどうのコンフィチュール とリモンチェッロ・白ワインの梨コンフィチュール by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP