蕪と柿のステ~キな一皿♪パクレポ^^主夫太郎さんの焼き柿 レシピ

蕪と柿のステ~キな一皿♪パクレポ^^主夫太郎さんの焼き柿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
ここ2日ぐらい冷え込むみたいで そろそろコタツの用意?しようかな~~~~。 久しぶりにお酒をグググッと飲んじゃって プチプチ二日酔いかな~。 久しぶりに楽しいお酒だったので 仕方ないっか ので記事U...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13798283)
  • 2013/11/10 UP!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/12 UP!
やちゃmaruさん蕪と柿のステ~キな一皿オシャレな料理凄いですおいしそうですレシピ有り難うございます

お返事: ryujiさんありがとうございま~~す。焼いた柿美味しくビックリ発見です!!ryujiさんの美味しそうなレシピを想像しながら今お腹がグーグーですよ。。我慢して寝ます(笑)

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/11/12 UP!
やちゃmaruさん☆こんばんは~。東京地方は、昨日木枯らし1号が吹いて本格的な寒さになってきましたよ!うちのだいずくんは、ストーブの前がすっかりお気に入りなんです^m^小次郎のどや顔、ラブリーでめちゃめちゃ可愛いですね☆柿と蕪のステーキ☆焼いた柿がトロ~リとろけてお肉に合いそうです(*^_^*)パクレポですか?!いいですね(笑) まずはパクリとひと口だけでも、食べたいです!!

お返事: Lillicaさんこんばんは~~。こちらも寒くなっちゃってます。Lilicaさん体調崩さないように気をつけて下さいね!だいず君もストーブ前でほっこり。かわゆい!パクレポ おおおーー。パクッとひと口とパクリをかけて座布団3枚~~~。すごッすごい(笑)Lilicaさんレシピじっくり見に行きま~~す^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蕪と柿のステ~キな一皿♪パクレポ^^主夫太郎さんの焼き柿 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP