茄子と葡萄のカプチーノ仕立て レシピ

茄子と葡萄のカプチーノ仕立て
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 70
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
この一週間休んでる暇ない感じ だった~。 そんな中ホッとさせてくれるのは 小次郎&珀。 癒しの二人 珀 「僕のおやつ・・・」   小次郎 「珀は待て♪ 」 珀 「・・・」
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13762614)
  • 2013/10/28 UP!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mifitaさん

mifitaさん  2013/11/01 UP!
コジさんに比べて珀ちゃんこんなに大きいのにちゃんと待ってお兄ちゃんとわかってる姿に萌えます(TT)それに比べてうちの猫二匹は・・・・お茄子とポルチーニの組み合わせ初めて見ました♪どんな味なんだろぉ綺麗にむかれたブドウに画面見ながらかぶりつきたい気分です。

お返事: mifitaさん(*≧m≦*)ププッ珀はわかってるのかどうか。ただ食べ物の執着は凄い!ピカイチ(笑)mifitaさん家のニャンコちゃん見た~~い!!!もしや私見逃してた??今度待ってます!(^^)!秋茄子、美味しすぎて茄子食べ過ぎててそのうち顔が茄子紺色になるのでは(笑)体は茄子みたいだけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/30 UP!
やちゃmaruさん茄子と葡萄のカプチーノ仕立て オシャレなお料理凄く風味がだだよって来ます素敵なレシピ有り難うございます

お返事: ryujiさんこんばんは~♪ありがとうございま~す!!!組み合わせの量なんかも微妙な加減が出来上がりを左右しますねー。。自己流なのでryujiさん所に弟子入りさせていただきたいですよ(* ^ω^)ゞ

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/10/28 UP!
やちゃmaruさん☆こんばんは!待ってました(笑)珀ちゃんと小次郎くんのツーショット!!ホントに仲良しなんですね~♪遠い目で待ち続ける珀ちゃん、ますます賢く成長してるのがわかります。身体の大きさは違っても、小次郎くんはちゃんとお兄ちゃんしてますね(^^♪茄子と葡萄のカプチーノ仕立て♪斬新な発想が素晴らしいです!!そして、見ているだけでも癒される美しい1皿ですね(*^_^*)

お返事: Lilicaさん二人とも成長してかかわり方がまた、変わってきて面白いですね~。癒しの二人です!!茄子とクリーミーな泡との食感が新鮮でしたよ~。Lilicaさんのハロウィンレシピ楽しく可愛いの たまりません。毎回楽しみなんですよ^m^いつも嬉しいコメントありがとうございま~す!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子と葡萄のカプチーノ仕立て by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP