黒粒胡椒の泡のせ白ねぎブランマンジェ♪ レシピ

黒粒胡椒の泡のせ白ねぎブランマンジェ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
台風が来てますねーーー この時期は我が家も山なので何年か前に土砂崩れが合ったりと 風致地区なので 半端ない風にオドオドしてます。 今年は小次郎&珀もいるので大丈夫かなーー?? この前釣りに行ってきま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13419915)
  • 2013/06/19 UP!

他のねぎのレシピ(103,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/06/23 UP!
ブランマンジェの前菜版ですね!とっても豪華で美味しそうです!白い泡が優しく包んで白ねぎの美味しい味が口いっぱいに広がる。。美味しさ妄想中。。。^^素敵なレシピです☆

お返事: >RUNEさんきゃー嬉しい~~!!私はいつも素敵なコーディネートのRUNEさんレピに毎回やられてますよ~またゆっくりうかがいま~す!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/19 UP!
やちゃmaruさん白ねぎブランマンジェ の 黒胡椒 泡のせon とびっこ おしゃれです美味しそう素適な料理有り難うございます

お返事: >ryujiさんこんばんは~♪ありがとうございますぅ♪タンのオープンサンドと相性が良かったです^m^ryujiさんのフォンティーナチーズどんなお味がするのでしょう濃厚な感じがパスタなんかともよく合いそうですよね♪食べてみたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒粒胡椒の泡のせ白ねぎブランマンジェ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP