あほスープ^^♪アホちゃいまっせ~ レシピ

あほスープ^^♪アホちゃいまっせ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 53
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
ちょちょいと冷蔵庫の整理をしつつの あほスープ アホちゃいまっせーー ajo(あほ)です。 sopa de ajo スペインでにんにくスープのこと。   生ハムを使って作ッたりもするようなんですが ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13213817)
  • 2013/04/06 UP!

他のスープのレシピ(136,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/04/08 UP!
タイトル、大爆笑!大阪人間の私の大好きなのり。お料理はいつもながらとってもおいしそう!

お返事: >アサヒさんおーーウケてもらえてよかったーー^m^関西人の血がよびまっせー!主人からウケるツボが違うといわれます^^松竹と吉本見て育ったからだ~と、九州は夜中に吉本がチョコッとあるだけです。今はそれもなくなって寂しい限り(ーー;)

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/04/08 UP!
やちゃmaruさん、こんばんは~☆彡アホちゃいまっせぇ~。。あほスープ♪ 素敵なネーミングですね(笑)ajo(あほ)にんにくのスープなんですね!飲んでみたい!魅惑のにんにくスープ(^^)スープを飲まなくても、パンを食べ過ぎちゃうのに・・あほスープを飲んだら、大変な事になりそうです(^。^)

お返事: >Lilicaさんこんばんは~♪ありがとうぅ~ございます!!簡単だけど美味しいんですぅ是非是非休みに前にガッツリと風邪引きの時もいいですよ~^^パン間違いなくバクバクイケちゃうやばいっすよー(*≧m≦*)ププッ

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/06 UP!
こんばんは♪タイトル見たとき、なんちゅうスープや!?と思いましたが(笑)スペインのスープだったんですね!これはおいしそう!シンプルだけど、旨みがギュッと詰まってますね♪さすがやちゃmaruさん☆

お返事: >かなみにぃ~ちゃんこんばんは♪いきなり「そんなアホなー」と思ったでしょ(*≧m≦*)ププッこのスープ簡単だけどかなり美味しいよ♪バケット追加買いしに行ったよ^^かなみにぃ~ちゃんうれすぅぃ~コメントありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あほスープ^^♪アホちゃいまっせ~ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP