サラちら^^サラダのようなチラシ寿司?! レシピ

サラちら^^サラダのようなチラシ寿司?!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 58
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
暖かい日が続きますね~ そんな中最近見た 鉄拳のパラパラまんが見ましたか~?? きっと見られてる方多いでしょうけどチョッと貼っちゃいます もう泣いちゃいましたよー♪ 見られてない方もどうぞ~!! こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13206194)
  • 2013/04/03 UP!

他の玄米のレシピ(17,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/04/06 UP!
やちゃmaruさんサラダのようなチラシ寿司可愛くておしゃれですね素適な散らし寿司うれしいですレシピ 有難うございます

お返事: >ryujiさんこんばんは~暖かな日が続きさっぱりと食べたくなりサラダチラシ作ってみました!今日ホワイトアスパラ買って来ました。タリアッテレ作ってみたいと思います!(^^)!

あきさん

あきさん  2013/04/03 UP!
きゃぁ~またまた凄い可憐で素敵な散らしですね~^^茗荷にもホタテが乗ってるぅ~最高!!o(〃^▽^〃)o

お返事: >あきさんありがとうございま~す。茗荷皿可愛いんですぅー^m^もう春本番!!あきさんのたけのこスパイラル巻きいいですね~お酒飲みたくなっちゃいますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラちら^^サラダのようなチラシ寿司?! by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP