没ネタ!!マテ貝の粗め雪のせ レシピ

没ネタ!!マテ貝の粗め雪のせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
明日から天候下降気味 桜危うし!! 満開だから散っちゃうかなーー お家の中では結構ぽかぽか陽気なので 小次郎は快適そう♪ 夕日が好きな小次郎をパパラッチ^^   にょひーーーんと羽伸ばし得意気   ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13184667)
  • 2013/03/27 UP!

他のマテ貝のレシピ(47件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/28 UP!
やちゃさ~ん!こんにちは!まて貝はスペインにもあるんですよ^^ご存知だったかしら?でもすばらしいレシピです~エゴマを使用なのですね!組み合わせが新鮮です☆盛り付けプレゼンテーションもプロのようです!魅力ある逸品に感激です~!

お返事: >RUNEさんスペイン、そうなんですね~!!やはり海が側にある所は魚介豊富なんですねー!行ってみたいですよ~RUNEさん住まわれてたんですよね~羨ましい♪また色々と教えて下さいね^m^いつもありがたいお言葉いただけて嬉すぃ~ですよー♪(v_v。)人(。v_v)ポッ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/28 UP!
やちゃmaruさんマテ貝 おいしそうです素適な料理レシピ有難うございます

お返事: >ryujiさんありがとうございます~♪マテ貝美味しいですねーryujiさんならもっと素敵な料理に変身しちゃいますよ!(^^)!

よっちママさん

よっちママさん  2013/03/27 UP!
これが没なの~~びっくりです!マテ貝こちらではなくて クッキングパパでしか見たことないの~~どんな貝の味なんだろう~~~~興味津々です!

お返事: >よっちさんありがとううぅー♪マテ貝、弾力があって凄くおいしいですよ~パスタなんかにもよく合うんですよ!マテ貝全国区と思ってました(^^ゞクッキングパパなら九州ですよね。そっか~。ひとつ勉強に( ..)φメモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑没ネタ!!マテ貝の粗め雪のせ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP