パリッサクッ♪イワシと桶柑サラダピザ レシピ

パリッサクッ♪イワシと桶柑サラダピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
春一番がこちらでは吹きましたよ~♪ サクッとイワシにタンカンジュレソースの香り爽やかに
ブログ記事を読む>>

他のイワシのレシピ(7,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/06 UP!
やちゃmaruさんイワシと桶柑サラダピザ 素晴らしいピザ料理おいしそうです柑橘の風味がうれしいです素晴らしいレシピに感謝有難うございます

お返事: >ryujiさんおはようございま~す♪今日はお天気もよく気持ちいいですryujiさんレシピを楽しみにまた、伺いまーす!!鰯と柑橘風味がとっても美味しく食べれました♪^m^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/03 UP!
鰯がさっぱりとした柑橘の味わいにピッタリ味がマッチ!美味しさだけではなくて美しいサラダに魅了されています。ピザも美味しそうです~!やちゃさんのお料理はすばらしいです!食べるのが勿体無い!でも、美味しそうなので、食べたいです^^

お返事: >RUNEさんこんばんは~♪うれしい~ぃo(^。^")o鰯がチョッとーだめって人も食べれちゃう、主人がマヨをプラスしたらもっと食べやすくなったよ~と!!RUNEさんの金柑クリームに驚き!!早速、じっくり見に行かせてもらいま~す(^^)v

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/03 UP!
やちゃmaruさんイワシと桶柑サラダピザ素適な料理 おいしそうですきれいな仕上がりおしゃれで楽しいです

お返事: >ryujiさん嬉しいお言葉をありがとうございます。(^^♪春の訪れが待ちどうしいですね!季節の変わり目お体無理なさらないようご自愛くださいね。

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/02 UP!
こんばんは♪季節の変わり目は調子崩しやすいですよね・・・特に最近温度変化が激しいですし・・・お身体、気を付けてください><ピザおいしそ~!!鰯の乗ったピザなんて初めてです!!私鰯好きなので、1枚ペロッと食べる自信あり!←おしゃれな一品にまたも癒されました~☆

お返事: >かなみにぃさんうわッ♪優しい言葉をありがとうぅ~^m^かなみにぃchanに言われたら吹っ飛ばして頑張るわー!(^^)!鰯好きなのー!!てんこ盛りのせても食べれちゃうよん。タンカンソースがさっぱりでついついペロッとイケちゃいましたよ~(^^♪

あきさん

あきさん  2013/03/02 UP!
うわぁ~天こ盛りで凄い@@!鰯も入ってお野菜たっぷりで もう最高ですね~食べたいよぉヾ(^▽^)ノ

お返事: >あきさんふふふ^^てんこ盛りもっとのせちゃっても(笑)食べにくい^m^お野菜たっぷりは女性には必要ですよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!嬉しいコメントありがとうございますぅー!!

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/02 UP!
こんにちは~(^^)イワシと桶柑サラダピザ!!とっても素敵な1品ですね☆桶柑のオレンジにトマトの赤。フレッシュリーフの緑。美しい色合いの写真を見ただけで春を感じます♪サクサクのイワシフライに桶柑のジュレ。やちゃmaruさんの腕とセンスが欲しいです(^_-)

お返事: >LIlicaさんこんばんは~イワシとタンカンソースが中々イケてました(自画自賛^^)グビグビパクパクで、あっ!というまになくなっちゃいました^m^いつも素敵なレシピの数々のLIlicaさんにそんな事言われたら嬉しすぎて威張っちゃいますよ~<( ̄^ ̄)>エッヘン!!(笑)

超姉さん

超姉さん  2013/03/02 UP!
こんにちわー^^やっぱりママのレシピは最高っす^^

お返事: >超姉さんうわッ♪嬉しいーー色んなものいっぱいのせてもピザは食べれちゃうのがいいところですよね~(^^♪超姉さんのイカバーグ食べたいよ~つまみによさそう^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッサクッ♪イワシと桶柑サラダピザ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP