オレンジ鴨~とグリーン鯛のリゾット握り レシピ

オレンジ鴨~とグリーン鯛のリゾット握り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
小次郎が日向ぼっこ♪・・・鴨のオレンジは・・鯛のグリーンは・・リゾット握りさー^^//
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13090368)
  • 2013/02/22 UP!

他のリゾットのレシピ(8,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/03/03 UP!
やちゃmaruさん、こんばんは。お寿司は和のものなのに、しゃり部分をリゾットにするなんて、とっても斬新なアイディアですね。手間がかかりますが、いつか作ってみたいです。鴨のお寿司も食べてみたいです。本当に美味しそう☆★☆

お返事: >ルッセカットさんうわ~ありがとうございますぅー♪リゾットで味わうお寿司もどき(笑)も、たまにはいいですよ!どちらかといえば鴨の方が合ってたと思います^^鯛は普通の握りで食べたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッぜひ、一度試してみて下さい!(^^)!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/02/25 UP!
リゾットにぎりですか!これは頂いて見たいです♪でも握りの美しさに惚れ惚れです^^ワインにぜひいただきたいですね♪凄いアイディアと美味しそうでノックアウトです。そして美しい!!!です☆

お返事: >RUNEさんありがとうございますぅ~♪鴨と鯛でグビグビいっちゃいましたよー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!RUNEさんメニューでグビッといきたいもんです(((o(^。^")o)))

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/23 UP!
こんにちは~♪とっても綺麗なリゾット握り(^^) 鴨肉と鯛、お肉もお魚も味わえる贅沢メニューですね!!握り寿司かと思いきや・・リゾットなんて、もうお洒落過ぎです(@_@;) 日本酒より、ワインが合うのかな(笑)どっちでも美味しそうです♪

お返事: >Lilicaさんうひゃん^^ありがとうです♪ちょっと冒険してみました(笑)ワインでグビッといっちゃいましたよ~だいず君の足跡の角食♪可愛すぎ~Lilicaさんの手にかかってどんな美味しいメニューになるんでしょう!楽しみ^m^

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2013/02/22 UP!
小次郎ちゃんイケメンですね!大好物の鴨、リゾット握りになるなんてお店のメニューにあったら常連になります。オレンジパプリカリゾット美味しそう。とりあえず鴨なしでもいいから食べたい(^^)

お返事: >MOMONAOさん鴨一緒に食べちゃいましょう(笑)パリッとリゾットの鴨は飲みながらの一品にはgood!でした(自画自賛^^)MOMONAOさんのレピにいつも感動!!ついついワクワクして待ってます(^^)v

よっちママさん

よっちママさん  2013/02/22 UP!
素敵リゾットで握りなんてとってもお洒落~!!!

お返事: >よっちさんありがとう~ぅ♪また色々作ってみますねーよっちさんが色々チャレンジしてるのをみると、頑張らなくちゃと思っちゃう(^^ゞでもよっちさんは少し休んでねーと、いつも思っちゃう・・無理してるつもりはないだろうけど休んでねー(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ鴨~とグリーン鯛のリゾット握り by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP